日本の伝統発酵食の麹、鰹節等を使用し料理教室やテーブルコーディネートのセミナー開催中。昨今アグネスチャンの料理番組に出演。小、中学校の食育の講師や日本酒、食品企業のセミナーやレシピ提供等行っている


by 八丁堀女将

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク・お問い合わせetc

Minori Kagami



“CREAな生活”(我が家の姫の日記)



発酵食品の料理教室とテーブルコーディネートのセミナーも随時開催中。出張レッスンも日本、海外と承りますのでお気軽に次のメールにお問い合わせ下さいませ。。。"h.m.kagami@gmail.com"またはminoka29jp@yahoo.co.jpにて承っております。

リンクフリーです。


カテゴリ

全体
recipe
cooking class
wine
gourmet
table coordinate
event
trip
cooking event
other

以前の記事

2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
more...

お気に入りブログ

愛と愉しみのスペイン料理
ちゅらかじとがちまやぁ
glaf blog
いつものパリ
食いしん坊の日記
フィレンツェ田舎生活便り2
たまの日向ぼっこ
happy to mee...
VINO! VINO! ...
K's Diary*
Yukari! What...
御蒔絵通信
石垣島かえる日記☆兄弟二人旅☆
日本、フィレンツェ生活日記
まめそれいゆのあれもこれも日記
築地オヤジとりきまるニャ...
Looking Up Sky

外部リンク

最新の記事

Hakkaisan Ferm..
at 2016-07-13 19:07
My cooking cla..
at 2016-04-03 14:41
Hatchobori Oka..
at 2016-03-12 22:35

タグ

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
レストラン・飲食店

画像一覧

ヘレス・デ・ラ・フロンテーラ①・・・・・スペイン旅日記Part16

c0120866_20562197.jpg





      泥濘脱出劇より何とか無事へレスの街に到着です。
      今回最北端バスク地方と最南端へレスに行くことが目的だったので、最南端へレスに到着した時は
      感慨深いものがありました(かなりハードでしたけど・・・苦笑)
      
      それにしてもさすがに最南端です。人や街がまさにheartwarmingな雰囲気で、気持ちも楽になってしまい
      ます♪やっぱり南ってイイナー。


c0120866_20504352.jpg

      平日昼間から呑んでます・・・・うっーー早いとこご隠居してこんな生活がしてみたい!!(あくまでも願望)


c0120866_2052576.jpg

      じゃっ我々も♪旅ですから、昼間からがっつりバルりましょう。OKです!よね?!


c0120866_20534135.jpg
c0120866_20535461.jpg

      街の家族経営バル。気取りのない盛り付けが温かい。味も価格もbueno!!暑い日差しの小さな街の一角で
      頭も体もリラックス~こんな幸せも旅ならでは★


      あ~らん。
      今頃モテ期は困ります(既婚者なもんで・・・)

      ・・・・と言ってもオジイサンにモテてどーすんねん。数十年前のオヤジキラーの再来?!(笑)
      
      
c0120866_20191840.jpg

       
      できれば、イケメン、アンダルシアBOY希望ですってアタシは数子ちゃんか?!・・・・
    
by minoise29jp | 2009-01-18 10:54 | recipe | Comments(4)
Commented by ma-nyan at 2009-01-18 17:23 x
あら~ん、minoiseさんの魅力がグローバルに通用するのはよくよ~くわかるわっ。むしろ日本人男性より欧米の殿方のほうがよく判るのかも!若いイケメンもいいけど、よく見るとカワイイおじさまたちじゃない!笑顔が無邪気で本当に嬉しそう!
それにしてものんびりしていいわーーー。
(絶対日本人って働きすぎだと思うのっ!!!)


Part15の 泥だらけになった車、異国の地で洗車するminoiseさんにしびれてしまった。かっこよすぎる!


Commented by minoise at 2009-01-20 07:24 x
ma-nyanさま

日本人の島国気質の根っからの働きもの・・・確かにそうかも。
なのになぜ不況でマイナス思考なのかつくづく日本のキャラが
残念でなりません。
ポジティブに物事を考えるほうが絶対に幸せだと思うの。
もう少しラテンの気質が日本人にあったらいいんですけどね。
やっぱり小さい国土の島国だからなのかな。
ma-nyanさんのキャラも島国では??って思われちゃうの
かもよ(笑)

ゆっくり語りたいもんですね。オチャケ片手に!!

泥カー・・・一生の思い出です。
Commented by vruocculu at 2009-01-20 13:40
最後の言葉。。。。
本当に言っていましたね?

でも、たのしそーよ♡
楽しくなくちゃーだめよね!!!
Commented by minoise at 2009-01-23 22:05 x
vruocculuさん★

遅レスごめんなさいまし。新潟入りしてますよ。
使命は終えたのでその後激しく飲んでます(笑)

明日楽しみにしてますわ~♪

↑もちろん、本気で言ってます(笑)
楽しく生きなきゃソンソン★