日本の伝統発酵食の麹、鰹節等を使用し料理教室やテーブルコーディネートのセミナー開催中。昨今アグネスチャンの料理番組に出演。小、中学校の食育の講師や日本酒、食品企業のセミナーやレシピ提供等行っている


by 八丁堀女将

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク・お問い合わせetc

Minori Kagami



“CREAな生活”(我が家の姫の日記)



発酵食品の料理教室とテーブルコーディネートのセミナーも随時開催中。出張レッスンも日本、海外と承りますのでお気軽に次のメールにお問い合わせ下さいませ。。。"h.m.kagami@gmail.com"またはminoka29jp@yahoo.co.jpにて承っております。

リンクフリーです。


カテゴリ

全体
recipe
cooking class
wine
gourmet
table coordinate
event
trip
cooking event
other

以前の記事

2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
more...

お気に入りブログ

愛と愉しみのスペイン料理
ちゅらかじとがちまやぁ
glaf blog
いつものパリ
食いしん坊の日記
フィレンツェ田舎生活便り2
たまの日向ぼっこ
happy to mee...
VINO! VINO! ...
K's Diary*
Yukari! What...
御蒔絵通信
石垣島かえる日記☆兄弟二人旅☆
日本、フィレンツェ生活日記
まめそれいゆのあれもこれも日記
築地オヤジとりきまるニャ...
Looking Up Sky

外部リンク

最新の記事

Hakkaisan Ferm..
at 2016-07-13 19:07
Do you like Sh..
at 2016-07-13 15:27
Cooking event ..
at 2016-07-13 15:21

タグ

その他のジャンル

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
レストラン・飲食店

画像一覧

PRいろいろ・・・・



   土曜の築地はホントに面白いのです。
   まぐろ(競り)見学が禁止になったNEWSは皆さんご存知かと思いますが、そのくらい外国人ツアーにも
   人気のある築地は魅力満載。
   
   おつけもの喜多福@土曜の築地もだいぶ落ち着いてきた感じです。
   たまにはかつお節伊勢啓さんのPRもしておかないとにブーイングされそうなので(笑)
   土曜の築地@伊勢啓さんをご紹介♪


c0120866_23572931.jpg

   削りたてのかつお節をその場で試食でき、しかも購入できる伊勢啓さんのかつお節は大人気。
   日頃料理を作らなくても実際にかつお節を試食すると、やる気になれそうな魅力あるかつお節には
   お客様も興味津々のようです♪

   
c0120866_23581313.jpg

   土曜SALEの¥500コーナーにはやはり皆さん注目します(だって本当に安いのですもの)
   こちらの↑のきびなごももちろんワンコイン¥500.ありえないです。この安さ・・・・
   売れ筋ナンバーワンのきびなご、削りたてかつお節・・・日本食の代表が外国人ツーリストにも
   受けること間違いなし!(^^)!

   そんな賑やかな土曜の築地に初めて見たチンドン屋?!いえいえっ、ストリートパフォーマンス軍団?
   いたんですねぇ。
   (噂によると数年前から?!知らなかった・・・)
   この素敵なグループは一体何者??

c0120866_23592948.jpg

   お座敷レビューこと芸人さん達でした・・・築地ブディストホールで公演するようです。
   詳細はこちら⇒http://www.salme.info
   

   さて本命おつけもの喜多福も土曜の築地以外でイベント盛り沢山なんです。
   現在開催中の春のお惣菜バラエティフェア”@松屋 浅草店では春の人気アイテムSALE中
   本日雨の中でもご来店頂いたお客様は沢山いらっしゃいました。

c0120866_001844.jpg

   レギュラーのブースでも沢山のおつけものをご紹介しています。


   そしてこちらはフェアのブース。↓

c0120866_012959.jpg


   最終お花見セットもお得感バッチリ!!
c0120866_022892.jpg


   こちらの梅干しはちょっぴりキズあり?!ほんとにちょっぴり・・・・だけにこの価格。
   梅干しラバーさんにはおわかりなCPの良さ♪
c0120866_04350.jpg


   因みに松屋@浅草のフェアーは明日まで(13日)となっています。
   明日はお天気も復活のようで日中20度まで上がるようですよ。
   この機会に是非おつけもの喜多福のお味DE花見@ラストをお楽しみください(*^_^*)
   
by minoise29jp | 2010-04-12 23:07 | gourmet