日本の伝統発酵食の麹、鰹節等を使用し料理教室やテーブルコーディネートのセミナー開催中。昨今アグネスチャンの料理番組に出演。小、中学校の食育の講師や日本酒、食品企業のセミナーやレシピ提供等行っている


by 八丁堀女将

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク・お問い合わせetc

Minori Kagami



“CREAな生活”(我が家の姫の日記)



発酵食品の料理教室とテーブルコーディネートのセミナーも随時開催中。出張レッスンも日本、海外と承りますのでお気軽に次のメールにお問い合わせ下さいませ。。。"h.m.kagami@gmail.com"またはminoka29jp@yahoo.co.jpにて承っております。

リンクフリーです。


カテゴリ

全体
recipe
cooking class
wine
gourmet
table coordinate
event
trip
cooking event
other

以前の記事

2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
more...

お気に入りブログ

愛と愉しみのスペイン料理
ちゅらかじとがちまやぁ
glaf blog
いつものパリ
食いしん坊の日記
フィレンツェ田舎生活便り2
たまの日向ぼっこ
happy to mee...
VINO! VINO! ...
K's Diary*
Yukari! What...
御蒔絵通信
石垣島かえる日記☆兄弟二人旅☆
日本、フィレンツェ生活日記
まめそれいゆのあれもこれも日記
築地オヤジとりきまるニャ...
Looking Up Sky

外部リンク

最新の記事

Hakkaisan Ferm..
at 2016-07-13 19:07
My cooking cla..
at 2016-04-03 14:41
Hatchobori Oka..
at 2016-03-12 22:35

タグ

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
レストラン・飲食店

画像一覧

Big Surprise BD♬

伊是名の反省会をしましょう....と言うことでいつもの神田だくだく

ところが....

what's?!

思いがけないBig surprise!!
c0120866_1218226.jpg

思いっきり騙されました。
いえっ、やらかしてくれました。
素敵な皆さんに1週間早いBDを祝ってもらい、感激した昨夜は一生の思い出です♬
たまねこさん寅さん、まっちゃン先生、か寿ちゃん、さおりちゃん、仁ちゃん、白木ちゃん
ちほちゃん、だくだく店主の柴ちゃん、そして沖縄からわざわざ来日?(笑)来東京してくれた
てんもりさん本当にありがとうございました!!

I had an amazing evening last night.Thank you so much!!
by minoise29jp | 2012-09-23 12:35 | event | Comments(8)
Commented by at 2012-09-23 14:23 x
何時も・何時だって・美しく・全力で・・・
そんな格好良い生き方をしてる貴女に惚れた連中が企てたのでしょ?(笑)
しょうがないのです・・・そんな貴女だから。

みな楽しみましたよ、貴女が喜んでくれた分より少しだけ多くね。
素晴らしいお仲間と素敵なみのりさんに乾杯でした、ありがとう!
Commented by minoise29jp at 2012-09-23 21:59
寅さん。
こんなのって?アリ??な、嬉しく笑った一日でした。
特に大したこともしていない私に、ここまで素敵なサプライズの
企て...What's~!!ってなりますよ〜。
それでもそんな企ての寅さん?(笑)筆頭に素敵な仲間に感謝させて
頂きます。皆役者やね〜☆
Commented by kazchar at 2012-09-23 23:43
いつも 最上級のお料理で私たちにサプライズを用意してくれるみのりさん。
みんなからの ごちそうさま☆の、あいさつでしたー♪
Commented by minoise29jp at 2012-09-24 07:33
か寿ちゃん☆
ダブルBigサプライズに輪をかけて、コミカルな演出に感動したぁ〜!!嬉しすぎて楽しすぎたBDをありがとう!!MTKS~~~~!!
Commented by じん at 2012-09-24 09:21 x
みのりさん おめでと~~~!!
最高楽しませてもらっちゃいました、ありがとうございました♪
Commented by minoise29jp at 2012-09-24 22:34
じんちゃ〜ん♬こちらこそ、忙しい中ありがとう☆
涙チョチョギレです〜
Commented by たまねこ at 2012-09-25 08:43 x
みーんな、寅さんとか寿ちゃん、じんちゃんのコメント通りです。
その他、コメントのしようがございまてん!(*^^*)
あ、でもお誕生日は29日でしたね。
おめでとうは、また当日に(*^^*)
Commented by minoise29jp at 2012-09-25 23:23
たまちゃん。
ほんとにビッグサプライズありがとう☆腰抜けた?(笑)
あんな素晴らしいサプライズならいつでもしてね(爆)
とにかく、も〜楽しすぎたね!!皆さんのお陰です〜