日本の伝統発酵食の麹、鰹節等を使用し料理教室やテーブルコーディネートのセミナー開催中。昨今アグネスチャンの料理番組に出演。小、中学校の食育の講師や日本酒、食品企業のセミナーやレシピ提供等行っている


by 八丁堀女将

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク・お問い合わせetc

Minori Kagami



“CREAな生活”(我が家の姫の日記)



発酵食品の料理教室とテーブルコーディネートのセミナーも随時開催中。出張レッスンも日本、海外と承りますのでお気軽に次のメールにお問い合わせ下さいませ。。。"h.m.kagami@gmail.com"またはminoka29jp@yahoo.co.jpにて承っております。

リンクフリーです。


カテゴリ

全体
recipe
cooking class
wine
gourmet
table coordinate
event
trip
cooking event
other

以前の記事

2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
more...

お気に入りブログ

愛と愉しみのスペイン料理
ちゅらかじとがちまやぁ
glaf blog
いつものパリ
食いしん坊の日記
フィレンツェ田舎生活便り2
たまの日向ぼっこ
happy to mee...
VINO! VINO! ...
K's Diary*
Yukari! What...
御蒔絵通信
石垣島かえる日記☆兄弟二人旅☆
日本、フィレンツェ生活日記
まめそれいゆのあれもこれも日記
築地オヤジとりきまるニャ...
Looking Up Sky

外部リンク

最新の記事

Hakkaisan Ferm..
at 2016-07-13 19:07
My cooking cla..
at 2016-04-03 14:41
Hatchobori Oka..
at 2016-03-12 22:35

タグ

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
レストラン・飲食店

画像一覧

アラフォー世代の女達♪

      アラフォー=Around40(40歳前後のと言うことらしい)。まさに、ドンピシャリと思われるワタシも含め
      我が周囲のアラフォーフレンド達。世間も明日から始まるこのドラマにかなり関心が高まっているようですね。
      キャスティングもなかなか面白いけど、たぶん観る時間はないと思うし(金曜日のゴールデンタイムは不在がち)
      ビデオにまで撮って観たいとは(この番組に関わらず)思わない(けど、一度くらいは観てみよう。話のネタに・・・笑)

      40歳は女にとって大きなターニングポイント・・・確かにそうかも。でもAround30(アラスリーとかアラサーって言うのかしら?!)の時
      も結構焦ってたかもしれないし、Around50(アラファイヴとかアラヒフティとか?!)になったらそれはそれでブルーになるかもしれない(苦笑)

      まぁ人生は元気でアグレッシブでいられるように日々コツコツと努力することが大事なのかもしれませんね。

      さて昨夜はアラフォー世代真っ只中!ジョシ集合@紀尾井町スペインバル
c0120866_224591.jpg


      こちらの店、あの月島のスペインクラブの姉妹店。第2、4の水曜日は2時間フード食べ放題!!
      一早く情報をゲットしたC子のお陰で、ありつけた。
      期待をしていなかったのだが、なんとフードメーニュー全てがオーダーできるというスグレモノ♪&美味しいっ!
      何品頼んだかも覚えていません。
      因みにお値段は・・・
      男性 お一人様 3,000円(税込みチャージ別)      女性 お一人様 2,500円(税込みチャージ別)

      しかしこの4人組み2時間で足りるわけがありません。何せ、食べる、吞むとぶっちぎりオープンマインドな
      アラフォー達なんですもの。

      結局2時間分の食べ放題と別途ワイン代を一度クリア。スタッフにお願いし、再びゼロスタートで
      同テーブルにて開始!悩みとか何もなさそうな(あったとしても好きな仲間と会えば、そんなことはどうでも良くなる
      キャラだね、きっと)天真爛漫のワタシ以外の3人・・・・まっ、元気だから良しかな。

      そー言えば、遅れて到着した女将、店の前のブルガリから出てきた、金城武とドッキング。わぉっ♪
      イイ男。(因みにファンではありません)

            
      
by minoise29jp | 2008-04-10 23:47 | gourmet | Comments(0)